
-- -- --

充実した一日でした

2011 07 16
昨晩、キネティックノベル大賞の授賞式へと行って来ました。

都内のホテルで授賞式という、

テレビの中でしか見たことのない場所に自分がいられることに

何だか夢心地のような気分でしたが、

会場でお会いした皆さんは、本当にエネルギッシュな方ばかりでとても素敵な感じがしました。

審査員の方々や、作家先生方とお会いしたときは、

自分は緊張で足がすくむような思いにもなりましたがw

途中で地震に見舞われるというちょっとしたハプニングがありつつも

色々な意味で忘れられない一日になりました。

この佳き出会いを、素晴らしいものに発展できれば幸せに思います。


七夕

2011 07 07
お久しぶりです!!
何だかもう、ブログ更新するたびに同じ文面から始まっていますが
今回は2年半以上の空きがあるので、
かつて訪問してくださった方々には、忘れ去られている感がありますがw

っていうか、最後の記事が『白騎士物語』の最初の作品の感想って……。
どんだけ放置していたんだ (;´Д`)
当時はまさか続編が出るとは思っておらず、言いたいことバンバン書いてたなぁw;


……とりあえず、生存報告も兼ねて一つご報告を。

公式発表されてから一ヶ月ほどが経ちますが、
このたび、ビジュアルアーツ様 主催の『第1回キネティックノベル大賞』
ノベル&シナリオ部門にて優秀賞を頂きました。
このような素晴らしい栄誉を賜り、大変光栄に思います!

このブログは一応、当初イラスト用のサイトのつもりでしたので、
そこで自作の小説やシナリオに関する話題が上がるのはちょっと不思議な気もしますが(^^;

自分のHNで今まで検索をしたことはなかったのですが、
何だか検索すると、真っ先にpixivが出てきますね……

「ハァ? 誰だよコイツ。なんか真っ先にイラストのSNSが出てくるんだけどォ?」

なんて思われているのかもw;

というか、同じ名前でTwitterやってる人いるのね……w
僕自身はTwitterのアカウントを持っていませんが、
いずれTwitterは始める際にはこちらで告知しようと思います。

 | HOME | 
